2013年8月31日土曜日

ありがとーNZ。

今日はニュージーランドで過ごす最後の一日でした。明日は朝から帰るので。
今日は何も予定もなく、スーザンも朝から用事があるようで午前中はいっぱい寝て、せっかくなので家の近くを散してみました。
そーいえば三週間いて家の近くを散歩したのは初めて。
家の近くにはハーバーがあり、とても景色がよくお洒落!


カウントダウンで珍しいレッドブルを購入(*^^*)

少し味がちがった!
んで海と街を眺めながら、昼から黄昏た。


今日は多分ニュージーランドに来て一番の快晴だったと思う!
雲は可愛いし、空は今日は遠かった。
黄昏れながら、この一ヶ月を振り返りました。
帰りたいと思ってた日々もあれば、楽しかった日々もあり、帰りたくないとおもった日もありました。
全部ぼくにとっては素晴らしい日々でした。
これも親や友達、先生のおかげだと思います。自分一人じゃ何も出来なかった。
明日は朝早いけど皆頑張ろうぜ!
話は変わりますが、最近街の人を見ると胸に黄色い花のブローチみたいなのをしている人がいたので、スーザンに聞いてみたら、二つ意味があるそうです。
一つは春の訪れ。黄色い花の名前は忘れましたが、日本の桜と同じように、春に咲く花だそうです。もう一つはチャリティーをした人に配られるそうです。お洒落で素晴らしい文化だと思いました。
これまでで一番まともなブログでした。
夏休みが終わるまではブログを書こうと思います。ではまた!





1 件のコメント: