2013年8月11日日曜日

蜂蜜。

今日はスーザン(ホストマザー)、ルーカス(マザーの息子)、飯星さんと蜂蜜の工場?的なとこ行ってきた!( ^ω^ )
とりまハチがうじゃってキモ可愛かった。
これハチ。
群がってるね。
んで、コーヒー飲んでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スーザンはコーヒーが好きみたい!昨日も昼メシの前にコーヒー一緒飲んだ。ガチお母さん感がハンパない。
ルーカスはゲームが大好きみたい。
俺のiPhoneでアイアンマンのゲームしまくり。電池減るけど可愛いけん許す。
んでレンタルビデオ屋さんでターミネーターとか借りてた。なぜか1を借りてた。
で、日本語を教えてやろーと思って
「ありーす!」教えてあげた。
遂にありーす!が海を越えた。

んで、今日の晩飯はラム肉のステーキだったぜ。この週末、飲食代O円だった。こりゃデカいぜ!
スーザンには尽くしてもらって申し訳なさすぎる。なにか恩返ししないと。
明日から学校だ。
がんばろうっと。

3 件のコメント:

  1. I sounds like you are having a great experience. I'm glad.

    I've never seen honey bees swarming together like that.

    返信削除
    返信
    1. Oops! I meant to write "It sounds like . . ."

      削除