2013年8月13日火曜日

メイビー。。。

今日は授業二日目!!
今日もスーザンと一緒に学校来た(^_^)スーザンはユニテックの先生だから毎日送ってもらえます。甘えてるなぁ自分(;^_^A
んで8時10分くらいに教室着いたけど、誰もおらんくてぼっちだった。泣

したら日本人っぽい女の子が二人来て、日本人なのかなー?チャイニーズなのかなー?コリアンなのかなー?
とかずっと?状態だった。
結果、日本の学生でしたってオチ。
日本人が増えると嬉しいよね^o^

福岡の学生とゆー事で更に親近感沸いたぜっ。
授業内容はけっこーunderstand出来てると思う。メイビーだけど。
チャイニーズのゾイちゃんは優しいし、頭がいい。メイビーだけど。
今日俺と優ちゃんに教科書見せてくれたし、一緒に単語調べてくれたp(^_^)q
そんな噂の優ちゃんは顔なしの真似してくれたけど、クオリティ低過ぎた。ワロタ。
しょんなしとか言いつつけっこー乗り気。笑
んで、er,est,more,mostの比較級、最上級の勉強の時に、
ゾイちゃんが俺に、
「YUは日本で一番綺麗な女の子?」的なことをガチ目な顔で聞いてきたもんね。最初、意味分からんくて、ya,とかyesとか言ってしまった笑。
まぁ間違ってはないよね。メイビー。

んで放課後はトランプからの皆でユニテックの近くのショッピングモール行ってきた(^_^)
10人全員で買い物行くと楽しいね♡

こうせいはアウター買いたかったみたいで、買えててよかったねp(^_^)q
俺はスタバでモカ飲んだ。
スタバってやっぱ店員イケメンだしオシャレだわ。メイビー。
聡さんと歩いてる途中で良い感じのiPhoneケースあったなぁー。いい加減ケース必要だな。

からの皆で今日のブログ用の写真撮ったりトランプしたり。
救急車からのー2からのーあがりー
~_~;
て気持ちになった。笑
寄り目できんわぁ。
けいすけいい顔してるねぇ。
これみんな寝とると思うやん?
これ実は起きてて、寝てるフリしながらカッコつけるとゆー高等技術。メイビー。
からのシャトルバス組と有料バス組に別れて解散。
帰りにニュージーランド寿司買った。明日の朝食だぜ。
んでバス停で待ってたら、エンストかバッテリーがあがった車が吹かしてうるさかったわけ。いや、もーエンジンかからんけん諦めてJAFみたいの呼べよ。
みたいな事思いよったら、エンジンかかった。
諦めない心ってホント大事だなって思ったわぁ。
んで今日も聡さん、あすかちゃんと同じバス乗って優ちゃんだけ置き去りなった。いつも笑顔だけど、やっぱ寂しそうだったから今度は一緒に残ってあげよぅかな。メイビー。

んで帰宅して、メシ食って
なうみたいな感じ。
今日は英単語復習しよーかな。マストビー。
ばいばい。


9 件のコメント:

  1. 帰りの車はまじで火ふくかと思った。救急車からのーにーからのあがりーからのーつんつん。。。lol

    返信削除
    返信
    1. 明日も置き去りにしてやろう。笑

      削除
  2. 大富豪強くてごめんね!へっ
    メイビーちゃらいね!顔なしてよんでもいいよ!ww

    明日は残ってくれるのありがとう(;;)

    返信削除
    返信
    1. メイビー日本帰ったら流行らそう!!笑
      明日は違うネタ期待しとくね笑

      しょんなし残っちゃ。
      メイビー笑

      削除
  3. なんか、クレヨンしんちゃんの
    門呂マリみたいな日記wwwww
    メイビーおもしろい!!!
    明日もがんばろー(^O^)

    返信削除
    返信
    1. そのマリさんが誰か分からんが笑

      がんばろーぜ!

      削除
  4. I really enjoyed reading your blog entry -- maybe.

    返信削除
    返信
    1. 先生、maybeじゃなくて
      僕のブログは面白いんです。must be

      削除