2013年8月24日土曜日

優雅な週末。


今日は、聡さん、研二、けいすけ、明日香ちゃんと朝からダウンタウンに行ってきました( ^ω^ )
まず初っ端ブリットマートのアクセサリー屋でブレスレット購入!!
うーん、実にクール。満足満足。
からの皆でかなり洒落乙でリッチなレストランでランチ!!
見てんやいこのリゾット!
この少しの量で24ドル!!
ぼった!と思うやん?
味でカバーしてます。今まで食べた中で一番美味いリゾットやった。メイビー。いや、マストビー。

からのビクトリアマーケット行ってからの、二つに別れて、
俺と研二はスタバ。
優雅だったなー。
とりま外国だし洒落乙に見える。
研二がお洒落に見える。
今日は本当充実してたぜ!
どげんこのキュウイのぬいぐるみ?
かわいかろーもん。彼女とお揃い。良いお土産買えたぜ。
うーん、外国って感じ。
こっちに来てはや二週間以上経ちました。最初は不安ばっかだったし、やって行けるか不安だったけど、今考えてみるとそれほど苦労してないかな。
なぜなら、ホームステイ先のスーザンは優しいし、息子のルーカスも可愛い。学校の友達は色んな国の人がいるけど、皆仲良くなってみると優しいし接しやすい。リーダーの聡さんは頼りなる。今日も聡さんおらんやったら昼飯マックだったと思う。
英語も通じるんかなーとか不安やったけど今日みたいに1人で買い物出来たのも成長したなぁと思った。
確実に来て良かったと僕は思います。
 
虹きれーい。
黄昏たい。
てかはよ実家帰ってエッちゃんぎゅーしたい。
可愛い可愛い弟。三ヶ月近くあってない(*_*)
5年前に兄ちゃんが連れて来て、そんまま実家で引き取る事になって、今では家族のアイドル。
ご飯もイスに座って食べるもんね。
パピーは溺愛し過ぎてやばい。
姪のここなとも仲良し。
実家に帰ったらパピーとマミーにニュージーランドの話をしてあげよぅ。








5 件のコメント:

  1. わんちゃん死ぬほどかわいい

    溺愛するねそれは

    俺も愛犬にあいたいぜ

    返信削除
  2. Cute dog!! I'll be she (or he?) misses you.

    返信削除
    返信
    1. エッちゃんは男の子です!(^ ^)

      削除
    2. Thanks! By the way, I meant to write "I'll bet . . ."

      削除
  3. I reread your entry and learned the word 洒落乙.

    返信削除