2013年8月22日木曜日

ダウンタウン。

今日は昨日サボった分、真面目に書きます。
とりま学校の事から書いていきます。
今日は明日香ちゃんが俺の悩みを聞いてくれました。さすが姉さん、頼りになるアドバイスくれます。ありがてぇ!!!
中国人のハリーは終始俺と明日香ちゃんに、優はどこ?くにたけゆう
とか言ってきました。
さすが優ちゃんと思いました。
そんなハリーは今日優ちゃんとペアになれて嬉しそうでした。(((o(*゚▽゚*)o)))こんな顔になってました。
そして、取っ付きにくいと思っていた中国人のティファニーは色々めんどー見てくれるし、無言でガムをくれたり、喋くってくれます。名前が可愛過ぎだよね。
んで放課後は、俺、まさる、さとるさん、こうせい、あつし、まゆちゃんでダウンタウンに行って参りました。
俺は初めてダウンタウンを歩き回ったのでウキウキでした。
まずは腹ごしらえ。
クリスティーナお勧めのアイスクリーム屋さんに行ってきました。

5ドルしましたが個人的にはとても美味しくて、妥当な値段と思いました。
しかし、アイスにうるさいアツシは辛口発言が絶えませんでした。
「バニラの味が強すぎる。」
「4.2ドルだな。」
的な発言をしました。
アイス評論家になるべきだね。


そんなアツシに、「最近彼女がツンツンしてんだよねー。どしよ浮気されてたら」
とか言ってたらその場では何も言わずに、忘れてた頃にこんな言葉をくれました。
「さっきの答え言ってい。彼氏が信じなくて誰が彼女を信じるの?」
イケメン過ぎだろ、、、。
負けたよアツシ、、、。

んでそっからブラブラ歩き。
終始イッチーの真似と自分が短髪だった頃の写真を見せて、まゆちゃんをイライラさせてやりました。
まゆちゃん「イライラする〜!!!」
今日何回言わせたかな笑。

からの、こうせい兄さんがやってくれました。勢いとノリと格好良さでコンバースのスニーカーを購入!
こうせい兄さんは
「カウントダウンで蜂蜜買えばいっか!」
と言いつつ、
気づいたら普通にハニー専門店で蜂蜜3個買ったりと勢いで買うプレイスタイルです。攻撃型かな?
そんな兄さんはハトや変な鳥を見ると、「何が楽しくて生きとるとかいな。」
とかけっこー毒吐きます。
毎日毎日名言くれて楽しかです。

話ぶっ飛ぶけど、ダウンタウンで短髪の外国人見よったら短髪にしたくなってヤバくなったー。
したらアツシが「外国人の真似して短髪したら悲惨なことなるよ。」
と言ってくれたので落ち着きました。
そんなアツシは自分の今の前髪の中途半端さが嫌みたいです。

からの、まさるさんはノースフェイスで彼女のお土産にパーカーを購入してました。あのパーカー可愛かった。
からの、まゆちゃんをまたイライラさせました。
キッズサイズのマネキンと変わらない。実に興味深い。笑

からのバス乗って帰宅ー。
聡さんと俺爆睡しよってからバス停一つ乗り過ごしたー。
あっぶねー。
ちゅうどスーザンがご飯作ってくれてるとこだった(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はルーカルいないみたいだー。静かだけど、なんか足りねぇなぁ。

てゆか、日本帰るまであと一週間とちょいか。早いよーで遅いよーな。
僕はニュージーランドが好きです。空気は綺麗だし、空は綺麗です。
雲の上にまた雲がある感じ。
うーん、プライスレス。
なんか今日のBlogしっくりこねーなぁ。
自分で辛口採点すると、70点かなー。
なんか、明日はホースライディングだし、Blogネタになる写真撮れる事を期待するぜ!!

1 件のコメント:

  1. I learned some new expressions (とりま and からの) from reading this blog entry. I enjoyed the pictures and everything you wrote -- especially your comments about other students.

    返信削除