2013年8月27日火曜日

薫、断髪しましたの巻。

一昨日からの事を書きたいと思いまふ。
一昨日はブリットマートに朝から集合して、俺、こうせい、まゆっぴ、まさるでダウンタウンを巡りました。
パーネル行ってアイス食べたり、教会行ったり、お洒落なお店を眺めたり。日曜だったのでほとんどのお店がclose状態だったのが(*_*)
教会はとてもデカくて、静かでぼーっとしてたら寝てしまいそーでした。
教会げな普段絶対行かんけん、良い経験になりました。
からの髪を切りたい欲望にかられ美容室探し。ブリットマートの中にある美容室が無難と思い、値段やら聞きたいけど、勇気がでらんでイモる俺。
目線の先には美容室。
意を決して受付の綺麗な女性に話かけました。なんちゃ言葉通じる&日本人の美容師さんが一人いて助かった!!
結果、次の日に予約して切る事に。

んで次の日。
この日は、こうせい、まゆっぴ、優ちゃんとダウンタウンに!
ヨットの博物館行きました。僕とこうせいはあんま楽しめませんでしたが、女の子二人はセクシーショットを撮って満足だったみたいです。
博物館でセクシーショットとかたまらーん。
んで、安定のブリットマートのカレーを喰らいました。
ガールズの欲しがりポーズ。

からのダウンタウン巡りよったら何やらこうせい兄さんが気になる物を発見。そー靴です。兄さんは靴が好きみたい。
しかもめっちゃイケメンな靴。
赤と青があったんやけど、ジーンズに合うのはどっちかな?
となり、その日兄さんはジーンズを履いてなかったので代わりに俺が靴を履きました。多分、店員さん的には
なんでコイツが履いてんの?why?
てなってたろーね。

んで結果兄さん赤い靴をお買い上げ。
大満足のよーでした。

そして僕はついに断髪式を迎えます。
考えてみれば、二ヶ月以上髪を切らず、襟足に至ってはどんくらい切ってないか覚えてない。
そんな伸び切った髪を切って、カフェでバイトするために短髪にしました。
ビフォーこれね。
アフターこれね。
自分的には満足っすね。スタバの店員さんみたいだね。横のラインがまたイカしとろーもん。
日本帰ったらこれにメッシュ入れる予定。
やべーどんどんカフェ店員からかけ離れとるがな。

んで今日わ。こうせい兄さんと放課後ウエストフィールドへ。特にする事なかった。こうせい兄さんは話が合う!考えが似ている笑。共感するところが多いっす!

そして昨日からルーカスが俺に一緒に遊ぼうって絡んで来てくれます。弟のいない僕にはとても嬉しいんですが、英語があまり理解出来ません。
もっと英語が理解出来ればルーカスと一緒に遊べて、ルーカスを楽しませる事が出来たのになぁと後悔です(´・_・`)
それを日本のマミーにLINEしたら、そー思えたこと自体、研修に参加した意味があるんじゃないの?
とゆーとてもイケメンな事を言ってくれました。さすがマミー。

日本に帰ったらもっと英語を勉強しようと思います。マストビー。
じゃあまた。



1 件のコメント:

  1. I agree with what Mami said about the value of your experience.

    By the way, I learned イモる from this blog entry. You are teaching me many interesting expressions!

    返信削除