2013年8月29日木曜日

夜のNZ。


昨日からの事を書きます。
昨日は待ちに待ったスカイタワーに登りました。どーせなら夜に登ろうとゆー事で、放課後ダウンタウンに行って夕方までそれぞれべつ行動でした。
まずはお金を換金しに行き、からの男子でお土産を買ったり、アイスを食べたり。
こっちに来て何回アイス食べたかね。
二日に一回のペースで食べてます。
そのくらいNZのアイスは美味しいです。明日も食べる予定です。ジャバジョーンとゆーアイスを。
ハーバーの近くのアイス屋さんは間違いないけん抑えとかんかい。

からのスタバに行ったり。
スタバにおればとりまお洒落に見えるけん、好き。
からの夕方になり、皆集合。
皆でバーに行きました。引率ののキム先生も一緒に。

からの待ちに待ったスカイタワーです。
素晴らしい景色と感動をありがとう。
お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

からの、帰宅して今日。
今日は皆昨日はしゃいだせいか、お疲れモード。僕も帰宅してそっこー寝ました。明日で授業は終わります。
少し寂しいです。
明日は最後なのでクラスの人たちと写真撮りたいなぁ。よし、ガンガン髪キメめこよっと。
今日のしょんなし写メ。
ぷりてぃー。




1 件のコメント:

  1. ぷりてぃー!!!!ちょっりあるばーびーじゃない?!www

    返信削除