2013年9月3日火曜日

NZ研修を終えて。

お久しぶりっす。日本に帰って来て3日が経ちました。今回のニュージーランド研修は本当に参加してよかったです。このブログじゃ書き足りんほどの内容がつまっとるんで、はしょるけど、ホームステイ先と別れる時は泣きました。たった三週間だったけど、ホントの家族のようでした。
ありがとー、スーザン&ルーカス。
あと、同伴してくれたマスデン先生、キム先生、どうもお世話になりました。
そしてなんと言っても研修メンバーの皆、
まぢセンキューありーす!
まぢ感謝。
そんな薫は今実家です。
エッちゃんかわいい♡
今日は一緒にお昼寝しました。
久々に親の手料理も食べれて最高っす。
お土産も喜んでくれました。
週末は、のりこの所に攻める予定です。
写真撮れるかなー。
のりこ早よあいてぇーっす。

1 件のコメント:

  1. ルーカスイケメンすぎわろた

    のりこの写メお願いします!

    返信削除