2013年8月12日月曜日

初授業。

今日はぁー、こっちでの初めての授業でした。
うーん、難しいのか難しくないのかよく分からなかった。とりま精神的に疲れたぁー。(´・_・`)
んで皆でランチ食ってからの学生証もらってからの、聡さん、優ちゃん、飯星さんと食料買いに行ったー!
行く途中虹も見れた!
虹みたのいつ振りだろーって勢い。
綺麗だったのだ。
んでスーパーでカップラーメン、ジュース、とかいろいろ買った!
こんな感じで優ちゃんはどこ行っても楽しそう。
んで、ボディーソープが欲しいけん皆と探してたのに、
みんなシャンプーで体洗えとか洗顔で顔洗えみたいな感じで俺への扱い雑かった笑。
んで初めてバスで家帰ってきた( *`ω´)
優ちゃんだけ置き去りなって、かわいそうだった。
バスから降りたらまた虹出来てた
幸せな気分なった。
あー、明日も頑張ろう。

5 件のコメント:

  1. おれらも虹みたよ!
    きれいかった。

    返信削除
    返信
    1. お前の笑顔の方が虹より綺麗

      削除
  2. 明日はトランプせめようwww

    返信削除
  3. 優ちゃんだけ置き去りにされたのに、無事にかえれたんですね。よかった。

    I'm sure you'll get used to your classes soon, Kaoru.

    返信削除