2013年8月30日金曜日

Unitecまぢセンキューありーす!!

今日は学校の授業の最終日でした。
早く帰りてー、学校早く終わらんかね?とかつい先日まで考えてましたが、いざその日になると、とても寂しくなり名残惜しい、、、。このクラスで出会った海外の友達とも会えないと考えるととても悲しかったです(*_*)。


言語も文化も違う人たちと関わり合えたのはとても自分にとってプラスでした。一番印象が変わったのは中国人です。なぜなら僕は今まで中国に良い印象を持っていませんでした。ニュースなどで、反日の教育をしているとか、中国のドラマは日本人を悪い設定にしているとか、テレビでそーゆー情報を耳にしたからです。でもクラスの中国の友達は皆良い人達でした。優しく接してくれるし、日本のアニメが好きだったり。自分がいかに間違った考えを持っていたか分かりました。
クラスの友達のおかげで中国が好きになりました。ありがとぅ。

ほんとに心からこの研修に参加してよかったと感じています。

そして今日は自分にご褒美として車を買っちゃいました。
4000万近い買い物でした。
少し財布が寒くなっちゃったけど>_<
まぁこれで彼女とのドライブもテンション上がるかな!
寝坊して学校に遅刻しそーなったらこれで一瞬で着いてやります。
県劇に停めよっかな。
帰ったら駐車場確保せな!
こりゃ忙しくなりそーだぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿