2013年8月14日水曜日

ずぅー。


今日は授業3日目( *`ω´)
やっと授業にも慣れてきたかな?
俺の勝手なイメージやけど、サウジアラビアの学生は優しい!俺らが英語分からんやったらゆっくり話してくれるし、こんにちわ
とか
じゃあまたね
とか知ってる日本語言ってくれるし、日本語教えて!て絡んで来る!
日本に興味持ってくれてるのが素直に嬉しい。
今日の授業内容は
自分の名前の意味、なぜ親はその名前を付けたのか。
とゆー内容でした。
由来は分かるけど、それを説明するのは難しい。
最近思うことはwhy?
を外国人はよく使う。日本にいる時はreasonにこだわってなかったから不思議。
んで今日は皆で動物園行った!
ひたすら歩いた。
ひたすら歩いたけど、動物園見えてこんで果てしなかった。
んでやっと着いた。
こんな感じで写真撮ったり、
こんな感じで車乗り回して動物園荒らした。
俺のドライブテクが光ったな。
んで帰る頃には足痛過ぎて辛かった。
今日は早くねよぅ。ヤル気のないブログですまそん皆。
でも俺が何気に一番更新してるし、面白いんじゃないのかなって思う。メイビー。



5 件のコメント:

  1. I'd like to see a movie of you driving in the zoo!

    返信削除
  2. By the way, I'm glad you have good relations with the students from Saudi Arabia.

    返信削除
  3. 実際は車は乗り回してません笑
    サウジアラビア人はとても優しいです。(^O^)

    返信削除