2013年8月19日月曜日

ロトルアまぢ感謝。


どーも市原隼人です。来年こそ甲子園に行きたいんで、素振りかましてきました。そして最近毎日皆をイライラさせてます。
金曜日から日曜日までのロトルア旅行の事を書きます。
金曜日はクルーザーに乗って海を渡りました。
風強かったなー。
けいすけの前髪みりゃ風の強さ伝わるかな??
まぢめっちゃ寒かったわ。
いい経験出来た!まぢ感謝。
からのロトルアに出発!!
3日間バスを運転してくれたビーはクールなところにいっぱい連れてってくれたぜ!
ただ、今日ふつーにポイントシブにおったのは秘密の方向で。
まぢアバウト3時間の長旅。
遠距離恋愛の曲聞いた覚えしかねーわっ。
んでホテル着いてそっこー部屋へ。しょーじき、クールとは言えんかったけど、まぁ、悪くなかったよね?みんな。
んでバー行ってメシ!ピザうまかったー。
んでビリヤードしたり楽しかったぜぃ♡
からの、何やらプールがあるとゆー情報を入手し、プールへ!!
まぢプールクール過ぎた。
ふつーに気持ちいいとね。
背中で漢を語ってる。
プールでは名言が出たね。
やっぱ俺エンターテイナー精神あるわっ。まぢクール。

んで部屋戻って、皆トランプしたり、語ったり、笑ったり。
そして、こうせい兄さんがやってくれました。ホームステイ先の鍵を失くすとゆー事件。笑
一回隣の部屋の奴らも叩き起こして捜索しましたが、出てきません。事件は迷宮入りかと思われたが、ふつーにバッグの下にあるとゆーね、事件でも何でもなかった笑。
そっから完全に目が覚めて語って寝た。
んで土曜。
朝からマオリの村行って温泉見た。
ハカ始めて見たけど、けっこー迫力あった!声がすごくデカくてほんと威嚇されてるみたいだった。
こんな感じ。
バッドレディーズ&けいすけ。
んでゴンドラ行ってルージュしたぜ!
いやールージュけっこースピード出るし、楽しかった。クールだった。
からの羊見に行った!
見てん!この羊の顔!!見下しとる感ハンパない。だから?へぇーそーなんだ。て言いたげな顔。チャクい顔しとるわぁ。

んで、ホテル戻ってBBQ!!
風邪ひいてキツいのにイキな計らいをしてくれるビー。何度も言うけど今日ふつーにおった。風邪治ってたっぽい。
んで、なんか知らんけどこの日は10時過ぎには寝た。
なんか夜ピーナッツ事件起きたらしー。全然内容分からんがクールだった模様。メイビー

んで日曜。
この日は滝見に行ったり間欠泉見に行ったり、ラピュタのモデルになった所行った!
ボート芋っとるけんね。
メンタル足りてねぇ。
これ間欠泉。
たぎってます。
ラピュタは撮影NGやけん写真ないけど、心のメモリーに収めました。

んで帰り道、ビーのイキな計らいでアイスを買いに寄り道!!
だがしかしbut,この日は朝と昼にアイスを食べててしょーじき食べる気なかったが、ビーの好意を無駄にしたくなかったが喰らった。結果、お腹地獄絵図だった。クール過ぎたぜ。

んでオークランド帰ってきて、ホームステイ先帰宅。
スーザンの顔見たら安心した。お母さーん。
あー、日本のお母さん元気しとるかなぁ。身内ネタやけど、お母さんLINEのタイムラインけっこー更新するけん、毎回コメントしてあげてます。

んで、今日は朝からブルーマンデー。週末が楽しかったからかな、、、

そして今日ついに、カウントダウンで買っちまいました。
髭剃り。多分もーこれで最強。クール
早速、今日の夜トライしてみよ。

とゆーわけで充実してます。
最後に一言、

「ぎゃん寂しいって。」
分かる人には分かる。

5 件のコメント:

  1. ぎゃんさみしかね!ww
    遠距離がんばれ!

    すべてがちゃらすぎてうけるよいっちー

    返信削除
    返信
    1. まぢありーっす!
      なぁ、お前よりぜんっぜんチャラくねーからよぉ!!
      明日キャッチボールしよーぜ!

      削除
    2. Yu,

      Be careful with that gesture. Some people might REALLY get mad.

      削除
    3. ジェスチャーには気をつけます(*_*)

      削除
  2. I really enjoyed reading this blog entry. I'm glad you had a good time!

    返信削除